
--年--月--日 | スポンサー広告

チャチャ大剣

チャチャブー大剣の最終強化に必要な奇面王の遺産。
キングチャチャブーの剥ぎ取りで3%しかないこのアイテムのために、
火山で無限沸きにチャレンジ。(←やり方はWikiにあるので試したければこちら

運が良かったのか、火山一発成功。
mhf_20081103_01.jpg

もういらないヨ・・・






狩ること○○匹目。






mhf_20081103_02.jpg
何匹目か忘れましたがなんとか出ました。

トータルキンチャチャ
ホピ酒54、黄金芋酒28、始まりの唄15、女の肉焼きセット9、奇面王の遺産3

mhf_20081103_03.jpg
んでもって大剣完成です。
これで水曜日からの追加クエに参加できますね。
何がもらえるのかわからんけど、あんまり回数こなさないといけないのは嫌だなぁ。
っていうかHR100以下置き去りってのもいかがと思うんですけど・・・



おまけ。
mhf_20081103_04.jpg
mhf_20081103_05.jpg


虹色ディーリングは一個しかこないのになぁ。。。orz
2008年11月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
私は確か50匹くらいでしたな。

最近cobyのほうも再開しましたが
さすがに2キャラ分そろえる気力は
ござんせんw
Q-bee URL 2008年11月04日 04:36:00 編集
No title
剥ぎ取り名人装備でやってるので狩った数はオラも50位(合計99だから微妙にメモミスってるけどw
剥ぎ取り3%だから3/100で丁度確率どおりに出たみたい。

一応2キャラ分はあくまで悪戯の数だけかなぁ。せっかく無限沸き成功したので時間一杯やってみただけないんで^^;
カイ URL 2008年11月04日 11:17:35 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

