スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

蒼組勝っちゃったよ

ちょっと更新サボりました。
サボってる間もMHFはやってました。
副団長ってのも大変ですね。(←何があったの?)

ところでタイトルにもあるとおり蒼組勝ちました。
勝因は「最後の将」すげぇに尽きます。期間賞総なめとかすごすぎます。

まぁ勝ち組みクエはまだ行ってないけどそのうち白ヒプは行きたいかなぁ。

後、浪漫クエも一回だけ行きました。
報告書とやらが確定で出ないのでだるいですわぁ。
罠+爆弾持込指定があるのも致し方ないでしょう。
週末参加できたら参加するかなぁ。

SP武器も追加で手を出しました。
ツンドランスSP・・・鉱脈の秘法クエ待ち
シーアングラーSP・・・センショク草・黒を集めなさい
ネイチャーコンガSP・・・飛竜種の爪を取りなさい。

大分欲しい武器・防具が減ってます。
まぁセンショク草集めがめんどいから色々手を出しにくいってのもあるんですけどね。

後は4.0の追加待ちですわ。
それまでにクシャ行って角やら尾やら集めときますかねぇ。
2008年11月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
«« メモ | HOME | 虹色ハンター! »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

