
--年--月--日 | スポンサー広告

バトン

たまにだすならこんな飯。

秋の味覚堪能ってことでちょむ兄にマツタケご飯をご馳走したよ!
マツタケご飯
オニマツタケ+銀シャリ草
HP+10、スタミナ25とまた微妙な結果になりました。

モンハンのバトンなんてのがあったのでやってみました。
ネタが無いので助かりますわぁ。

モンスターフロンティア20問バトンバトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 ①
Q2 HRは現在いくつ?
A2 500↑
Q3 キャラは男?女?
A3 メイン:女 サブ:ファンゴ
Q4 得意な武器は?
A4 双剣・弓
Q5 苦手な武器は?
A5 ガンランス
Q6 お気に入りの武器は?
A6 ネイチャーコンガSPⅦ
Q7 称号は何にしてる?
A7 スナイパー
Q8 シンボルカラーは何色?
A8 白
Q9 お金は現在いくら持ってる?
A9 400万位
Q10 好きなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A10 ヴォルガノス・キリン・リオレイア
Q11 嫌いなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A11 オオナズチ・イャンガルルガ・ディアブロス
Q12 猟団に所属してる?また、団長してる?
A12 現在副団長らしいですよ?
Q13 フレンドは何人?
A13 よく遊ぶ人だと1人。リストだけなら20人位
Q14 今までうれしかったことをお一つ!
A14 ヴォルガノスソロ討伐!
Q15 今まで苦労したことをお一つ!
A15 ヴォルガノスソロ討伐!
Q16 現在目標にしてることは?
A16 メラン胴7強化(現在5)
Q17 現在困ってることとかある?
A17 30人部屋でメゼポルタに落し物する猫にはストレスがマッハやでぇ
Q18 最近どう?
A18 クエ貼り放置プレイが多すぎですね
Q19 1日どれぐらいしてる?
A19 2~4時間
Q20 最後に一言!
A20 30人いる部屋で放置するハンターのPC全部壊れろっ!
2008年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

