
--年--月--日 | スポンサー広告

オラ金もってんど!

最近の事をSSで振り返って見ようのコーナー。


ブレイブ-ランド1にて
mhf_20081214_01.jpg

1-1なんて野良では有数のクエが回っている所なんですがなぜか全員街にいましたね。まぁその後入ったら募集中のクエが3つほどありましたけども。


今週はスペシャルウィークということで色々な逆襲クエ行ってます。

逆襲グラビモス
mhf_20081214_02.jpg
きっちり安定してやれるとこんな感じ。
まぁこんな感じに出来る確率がまだ50%以下ってのがね。
まだまだ修行が必要ですね。グラビの移動方向が全てです。
全てがかみ合えば5分針も夢じゃないと思うんですけどねぇ。
調子いいときに限って体当たり連発とかストレスがマッハ!


逆襲バサルモス
mhf_20081214_03.jpg
これも逆グラと同じくらいの時間ですが成功率が段違いに良い。
1エリアでのグラ捕獲も出来るようになってきたので
ここからのタイムの短縮はバサルモスでどれだけ縮められるかといったところ。


逆襲ガノトトス
mhf_20081214_04.jpg
音爆弾じゃなく弓でバッサバサにさせてる楽しさを堪能してたら逝っちゃったよ。
そんなプカプカ浮かんできた哀れなガノトトスを爆笑で迎えるどSハンターの図。


街ヤマツもあったのでHRPとかゼニーとかえらい貯まっていきますよ。

というわけで
mhf_20081214_05.jpg

ゼニーカンストしちゃった上にHR500なりますた。
2008年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

