
--年--月--日 | スポンサー広告

うれしい瞬間

mhf_20081215_01.jpg
クシャ部屋篭り中のIruさんにこんなこと言われました。
ありがたや~ありがたや~。

ちなみに一緒に笛で100クシャ回したんですが
1エリア討伐0分針安定部屋ですばらしい感じ。
Iruさんもきっちり閃光決めるどころか麻痺時に笛の攻撃範囲外から頭切ってるの。
おかげでスタン3もいい感じに決められましたわよ!
もはやオラが双剣やってる時より良い動きと言わざるを得ない。。。。
部位破壊報酬も剛爪・剛翼・剛角あたりがさっくり出てくれてウハウハでした。
尻尾は全然だぬー。

これからも適度に役立つブログ目指して更新してきますわよー。
2008年12月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
 こんばんわ~
うは~、自分のコメントが載ってますね。
 こんなことならもう少し面白いコメントにするんだったw
Iru URL 2008年12月17日 00:16:16 編集
No title
名前伏せるか迷ったんですが
猟団員だしまぁいっかーって感じでw

今日から靭尾救済クエあるみたいだから剛種チケット集めておかないとねー。
カイ URL 2008年12月17日 10:25:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

