
--年--月--日 | スポンサー広告

本日で入魂祭りも終わりですね。
水曜日は普通に仕事なので自分の入魂は既に終了です。

mhf_20080826_01.jpg
そこそこって、いくつ入れたらちゃんと見直してくれるんだろう・・・
つか見直しただなんて
ずいぶんと見下してくれるじゃないの^^

次回は目にモノ見せてやるんだからね!!



mhf_20080826_03.jpg
初日に130ほど入魂するものの、後はだらだらとして入魂はこれだけしか^^;
むしろ逆襲バサルモスやってましたが何か?
最終日なんてブレイブハートやってましたが何か?
※注1どちらも水曜メンテ後も残ってます
※注2関係ないけどね!!

もう1万点以上も差がついたらモチベーション下がっちまうだよorz

*MHF動画情報*
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4379408
序盤だけでも見る価値あり。3・2・1・ファイヤー!!
2008年08月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
他のサーバーは蒼組圧勝なのにね。やっぱ入魂頑張るのは開始初日が一番肝心だね。

そしてピンクのアイツはマイリス入り余裕でした^^v
ちょ○ URL 2008年08月27日 04:08:58 編集
No title
気に入っていただけてなによりw

その人作った鳥竜戦隊ドスレンジャーもなかなか面白かったよ。
動画を倍速再生にするとコミカルになる不思議。
カイ URL 2008年08月27日 10:00:55 編集

管理者だけに表示する
«« 褒賞祭 | HOME | ランス装備 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

