
--年--月--日 | スポンサー広告

じつは

実は前日22日は○○歳の誕生日だったりします。
おかげさまで寿司やら酒やらご馳走されてモンハン殆どやってません。

ギャラリー回して峡谷じじぃから白銀の角回収してモノデビルグリーグ7作って団長の逆トトス手伝って終わりました。あと剛力3個で火事場ランス装備できるのぜー。

武器スロットなし
なし
ミラルーツハイド    135 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 神足珠
ミラルーツクロウ     97 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツウイング   124 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
モノデビルグリーヴ    92 ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛力珠

防御値:448 スロット:●12○0 火:+8 水:+10 雷:+12 氷:+6 龍:-10

攻撃力UP【大】, 回避性能+2, 火事場力+2, 見切り+2, ダメージ回復速度+1,
風圧【大】無効, 女神の赦し, ガード性能+1

ガチガチのテンプレ装備ですけども。
頭SP換装するなり、フェロウで幸運付けるなり
(↑持ってないのでわからんけどどれかスキル消えるけどね)
武器スロなりあれば見切りも3に。
ランス最終と言わざるを得ない装備です。

でも結局普通にクエ行く時は激運装備なんですけどね^^;
2009年01月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

