
--年--月--日 | スポンサー広告

コメント発表

コメント頂戴よ!と恥も外聞も投げ捨てて募集をしたところ早速一つコメントを頂きました。ありがたいコメントだったのでコメント欄なんてもったない!以下に載せちゃいますYO!!
2008年10月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

疲れた

麻雀8時間
草野球3時間
フットサル4時間

精根尽き果てました。
しまいには月曜日から東京出張でインターネットもままならない状態になります。
次の更新はおそらく16日辺りになりそうでございます。。。
2008年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

釣り竿・・・7800円
ルアー、浮きセット・・・2000円
餌・・・1000円

釣れない悔しさ・・・Priceless

まぁ前日の悪天候のおかげで鮭がいませんでした。
(鮭がいる場合はびっちびち海上で跳ねてるらしい)
濁流だっくだくの中雰囲気だけ堪能して早々に離脱。

両者リングアウトといった感じです。
次回いつになるかわからんけど今度はちゃんと勝負したいですorz

片道270kmの釣りの旅は事故も無く終了!
(↑半分くらいパチンコしてるけど)(←あと麻雀も)
2008年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

お引越し

Exciteのブログの設定項目がイマイチよろしくないのでFC2へ引っ越し。

また新たな気分で宜しくお願いします。
2008年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
«« NEW | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

